カウンター Stairs of a smile |ビシャスと武器庫

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



ビシャスと武器庫

最近メイプルで暇な時はビシャスをしてますー

って言ってもモコミチでやられちゃいますOrz

この前もあと2cmで死亡orz


レベル補正のせいで中々ダメージも与えられません(´;ェ;`)
んー
強化もゴミだからかな><;


で今日は2ヶ月ぶりにレベルUPー

うわぁ疲れた><

2時間狩って大分頭が痛くなりました;;



武器庫ってHBが無いと気を抜くだけで(;゚ェ゚)ァッ……ってなっちゃいます><


FJで左側を飛び回ってラッキーで攻撃
一緒に居た氷魔さんに「かっこいい」とか言われて嬉しかったり><

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 05:02】 | # [ 編集]

安心できるキャッシング
キャッシングの検索サイト。キャッシング激甘審査CASHING?FRONT.、審査、即日、比較、低金利などキャッシングに関する各種情報をお届けしています。 http://dampen.stuartmembery.com/
【2008/08/25 17:18】 URL | #- [ 編集]

セントジョーンズワートのダイエット効果
セントジョーンズワートは、セイヨウオトギリソウとも呼ばれます http://vallecula.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 09:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/83-8e681c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

