カウンター Stairs of a smile |降りそそいだ強い光 僕の影は僕の形をしていた

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー

スポンサーサイト


降りそそいだ強い光 僕の影は僕の形をしていた

今日の帰り道
ふと空を見上げた。
夜を切り裂く星、オリオン座。
真っ白に輝くシリウス。
思わず「綺麗だなー」って言っちゃうけど、
その言葉だけじゃ表せない何かがある気がするんだ。
手を伸ばしても届く訳がないけど、なんだか届く気がした。
星が綺麗でそれを欲しくなって、でもやっぱり届かなかった。

そんな事を思い、浸った今日 夜6時。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おっ!GOOD DREAMSだね(;´Д`)ぴろうずマヂ良いね
【2007/01/10 13:30】 URL | すとさま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/76-e56b0f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

