カウンター Stairs of a smile |地球儀

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー

スポンサーサイト


地球儀

はい
めいぽで日を買っちゃいました;w;


ぇとまずオモシャンに感謝><

えと

もらった1枚のガシャで


……


茶軍手!!!!





きたぁぁぁぁってなりました><

45Mで売れて今所持金3Mですけど;;

日を買った後に
幸運全身を5枚買ったら
全部闇;;;;;;;;;







ヒドス;;;






まぁオモシャンにまじ感謝です><><

ホントにあり!!




でも日は1セットだけだとあんま意味なひ;;

なので

がんばって日を4セットくらいまで増やすぞー><ノ


その前に雷をすくなくとももう1セット増やさないと;‐;
とりあえず今は日1雷7土8って感じですー
目標ゎ日4雷12土8かな?


でも

全身も強化しないと;


ぁー
投げって

めっちゃお金かかるなー@@;




とりあえずめいぽゎやりすぎない程度に遊びますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


茶軍手φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
俺もこないだ茶軍手出たけど
強化してたら攻撃+4残りUG1という
非常にカスができてしまってかなりむかついたね
ほとんど60%だったのでミスしまくり
ってか書代だけでも20M以上は使ってるから
どうなんだって感じだね
まあ、さゆc頑張れ
【2007/01/08 08:31】 URL | デム兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/74-d536ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

