カウンター Stairs of a smile |痛みだした日常をギュッと潰してくれ

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



痛みだした日常をギュッと潰してくれ

あかさたなッ!!!!!!


[●人ゝω・]。+゚.゚★κοηβαηшα★゚.゚+。
さゆです∩・д・∩

ぇー
誰かさん(オモシャン)の要望に答えます><ノ

しゃぁいってーみよー





わたし「寒いね……」
わたし「(上目使いで)わたし寝るときいっつも1人なんだ」
わたし「だから毎日すっごい寒くて…」
わたし「……」
わたし「(うつ向いて)うん……あのさ(男の子の顔を見上げる)」
わたし「○○クンが一緒にいると嬉しいんだ(声のテンションを上げつつ)」
わたし「(少し小さめな声)だからー…そのー……抱き締めて欲しいの…」
わたし「おねがい…」







なんか自分で書いててめっちゃ恥ずかしくなった><;

うる目でこれを言ったら 大抵の男の子を落とせると思います(何様

ちょっとこんなこと書いたから吐気が><;

え?何?

もうネタが無い系?

(* ^ー゚)ノシ

この記事に対するコメント


ツンデレ好きなオレにはきかない
【2006/12/27 17:43】 URL | 悠 #Q7eyjto2 [ 編集]


>悠くん
べ…別にわたしはそんなんじゃ無いんだからねッ><
ツンデレこんな感じだっけ?( 〃・ρ・)σ)
【2006/12/27 23:52】 URL | さゆ #- [ 編集]


それそれ♪

顔真っ赤にしながら言われると更によし
【2006/12/28 17:27】 URL | 悠 #Q7eyjto2 [ 編集]


くっ、かわゆい(*/ω/)

多分…いや、と言うか絶対落とせますよ、うん(
【2006/12/28 19:14】 URL | マスク #- [ 編集]


>悠くん
ツンデレのどこがいいのかわかんない(*´・д・)(・д・`*)ネー
それゎ多分マンガだけの世界(ノ▽`*)

>ますくん
落ちたら貢がせます(マテ
【2006/12/29 20:51】 URL | さゆ #- [ 編集]


そ れ は 言 わ な い で
【2006/12/30 00:40】 URL | 悠 #Q7eyjto2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/69-6dde6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

