カウンター Stairs of a smile |忘年カラオケ

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー

スポンサーサイト


忘年カラオケ

高2の男の人が2人女の人2人
高1の男の人が2人女の人1人
そしてわたし というメンバーで忘年カラオケ行ってきました><

どうゆー繋がりかゎ秘密です><

とりあえずカラオケの点数で賭け(?)したんです。

わたしが唄ったのは宇多田ヒカルの「first love」で

91点でました!

これで罰ゲームゎ無いと思ったんです



が!



皆さん上手すぎです(*;△;*)


わたし最下位↓´・ω・`↓






罰ゲームゎ









「1時間メイドになる」

つまり

「男の先輩ゎご主人様 女の先輩にゎお嬢様って呼ぶ」
「命令には従う」


……(*´;ェ;`*)


サスガに脱げとゎ言われませんでした(・ω・;A)

でも男の先輩にゎ「膝枕させて」とかそういうので
女の先輩にゎ「チューして」とか><

みんな大人なので優しくしてくれました(〃▽〃)ゞ

けっこうはずかったけどねッ><


そうそれでカラオケの代金を先輩達がおごってくれました!

ほんとに感謝です><


でそれで解散


ちなみに駅までゎずっと 高1の女の先輩の腕を抱いてました><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

返信(ブログから
返信だヶど

ラッキーのような攻撃県算式だと最強だぉねorz
【2006/12/24 19:48】 URL | ZEEG #jsspuUFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/68-70a11c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

