カウンター Stairs of a smile |Can you feel?

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



Can you feel?

カンニングの中島さんが亡くなりました。



死は平等だけどある意味では不公平だと思います。

中島さんみたいに明日を生きたかった人が死んじゃって。
自殺したいなんて絶望してる人は生きてるんだよ?

これ不公平過ぎない?
おかしくない?


この不公平さが許せない。
誰にも変えられない事実だけど、
自殺なんて卑怯なことは誰もしないで欲しいんです。



中島さんのご冥福を心からお祈り致します。






はいこんばんはさゆです

今日 髪染めました><

うん


……


それだけ!


んじゃ><

この記事に対するコメント


生きるは権利であって義務じゃないんだよねぇ

ついでにいうと命を生かすも殺すも自分次第だし、生きること死ぬことを説得はできても命令はできないと思うのね。
仮に神様みたいな絶対的なものが、その人の寿命を決定してるなら不公平だっては言えるけどさ(´・ω・`)
とにかく、自殺しようかな、って人が、志半ばって言うことを勿体ないと思って、無理矢理にでも自殺以外の選択を導きだせたら、と思います
【2006/12/21 02:59】 URL | すとさま #- [ 編集]


命って与えられた物です。
だけど人間はそのことを
すっかり忘れてる。だから
簡単に自殺できちゃうんだと
思うのです、でもさゆしゃまの
言うとおりもっと生きたいって
思ってる人はいっぱい居る訳で。
自殺なんてするのはその人たちに
とって凄く失礼なことなのです。

自殺を考えるぐらいなら、その
前に生きたいと願っている人の
ことを考えるべきだと思うのです。


そんな今日この頃(何が
【2006/12/21 22:10】 URL | hes子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/67-b2170e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

