カウンター Stairs of a smile |マックとマクド

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー

スポンサーサイト


マックとマクド

私はマックなんです(´・д・`)
関西の人だとマクドらしいんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
正直マクドっていいにくい><;
変えるつもりも無いんですけどd(-ω・。)иё!!!

(。-`ω-)ンー
ケンタッキゎケンタでーサイゼリアとかゎそのまま
略すものってなんだろ?モス?
そいえばコンビニって結構違うです(*´・д・)(・д・`*)ネー

私とか東京の人はファミリーマートゎファミマ
セブンイレブンゎセブン、あとはそのままかも><

私の場合ナチュラルローソンゎ緑ローソンって呼んでますけど



田舎の人とかには失礼だけど田舎の人ってムリヤリ略すから逆にダサいって時もありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもそのーギャルとかって呼ばれる人たち
まぁセンター街とかでたむろする人たちのことですけどあの人たちは何でも略しますよね
自分たちがダサいってことに気づかない人たちなんでしょーが



(。-`ω-)ンー
ネックレス欲しいなぁって思います><
ブスでも一応格好はつけたいですし

というわけで来週原宿行ってみてきまーすw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マックはマックかなぁ~…。

え?まさかとは思うけど… セブンイレブンの事をイレブンって言ってるのって俺だけっ!?
【2006/12/13 19:14】 URL | マスク #- [ 編集]


マックとマクドとか、夏休みあたりにしゃべった話題思い出すなぁ(ノ∀`*)
マックでもマクドでも、場面だよw

山形とか田舎ですけどーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ファミリーマートはファミマ、セブンイレブンはセブンって言うねぇ。
イレブン・・・とは言わないかな・・・w
【2006/12/13 21:52】 URL | なぎさ #MOemMYPQ [ 編集]


べっ、別に田舎人だから言われても気にっ・・・ しますよorz

やっぱりイレブンっていうの俺だけだった(
イレブンの何処がいけないの(
【2006/12/14 21:19】 URL | マスク #- [ 編集]


マックだろうとマクドだろうと別にどうでもいいけどね。俺的にマクドがいい。
けど,マックって呼ぶ方が島根は多い。

すいません,セブンイレブンは俺の住む街には全くありませn(


ナチュラルローソンって何?
【2006/12/14 23:29】 URL | みつお #Kg.NiWJ. [ 編集]


>ますくん
断言します
イ レ ブ ン は な い

>なぎc
私は方言がキツイ所が田舎ってイメージ><

>みつお
麻布にくればわかるよ!
【2006/12/15 17:04】 URL | さゆ #- [ 編集]


オイラは大阪生まれ大阪育ち
な女の子なのでマクドナルドの
ことはマクドと言いますぉ!!

あと、ファミリーマートはファミマだけど
セブンイレブンはセブイレです(ぉ
オイラ以外にも結構使ってる
人居たから、大阪では結構
ポピュラーなのかもしれない(適当
【2006/12/15 22:04】 URL | hes子 #- [ 編集]


orz

こうなったら直すしかないっ
【2006/12/17 08:49】 URL | マスク #- [ 編集]


あーそうだ。
山形は、ちょっと地方変わっただけで、方言が全然違うよbbb
(それが言いたかっただけ
【2006/12/21 01:48】 URL | なぎさ #MOemMYPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/63-79bbb518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

