カウンター Stairs of a smile |いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に

winter again【E】\_(・▽・●)イイネ






最近めいぷるやってません↓´・ω・`↓


今はFFとドラクエ8をやってます><><

テレビゲームは基本やらないんですげど FF7・8・10とドラクエ8はやります><


いやー懐かしいですーw

マテリアとかジャンクションとかスフィア盤とかめっちゃ懐かしい><



でもFF8は未だにクリア出来ません(´_`。)


最後の最後のオメガウェポンが倒せないんです(・ω・;A)

セルフィのジエンド使えば一瞬だけど
それやると(´・д・`)。。って感じになるので使ってません><



FF8のオメガウェポンはFF10の「シーモア終異体」と「すべてを越えしもの」以上にヒドイです



てかここら辺の話って分かんない人の方が多いね><;



そんな訳で今日は終わり><

この記事に対するコメント


オメガ攻略はスコールに英雄の薬+オーラで誤魔化した(´・ω・`)

リノアかわいいよリノア
つかジ・エンドが簡単に出てたまるかい
【2006/12/09 12:51】 URL | 悠 #.KpN5Yec [ 編集]


☆悠s☆
セルフィのHPをオメガの攻撃で1にする
→英雄の薬を発動させる
→ジ・エンドが出るまでガンバる
→カンペキ(何

私てきにユウナが゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
【2006/12/09 13:48】 URL | さゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/62-4a9c7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

