カウンター Stairs of a smile |遠い約束の歌 深く刺した旗

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



遠い約束の歌 深く刺した旗

私は臆病です
いつも怖いものから逃げてます……







お化け屋敷とかお化け屋敷とかお化け屋敷とか(マテ

ホントにお化け屋敷嫌いです><;

中2の夏に友達と富士急に行って「怖くないから」って言われて入ったら
お化け屋敷の途中であまりの怖さにしゃがみこんで大泣きしたんです
お化け→パニクる→転ぶ→立てなくなって大泣き
って感じです;;

富士急のお化け屋敷って行ったことある人は分かるかもですけど
めちゃくちゃ長いし、果てしなく怖いんです><;

(結局その後お化けの人に非常口まで案内してもらいました)


それ以降お化け屋敷にトラウマがあります……;



あとホラー映画も無理です><;
普通にトイレに行けなくなります







最近体調を崩し気味です

異様な吐気と頭痛と腹痛でぐったりです;;


この記事に対するコメント


さゆしゃまカワユス!!

オイラは可愛げのない女の子
なので、お化け屋敷も全然
平気です、むしろお化けを
怖がらせることに情熱を
燃やしております(待てコラ

さゆしゃまがお化け屋敷に
行く時はオイラが守ってあげゆ!(黙
【2006/12/07 22:50】 URL | hes子 #- [ 編集]


あたしもお化けとか無理だゎつД`)・゚・。・゚゚

小学の時友に連れられてお化け屋敷入ったら、
何かに首の辺り絞められてて、
振り返ったら小さい男の子が泣きそうになりながらあたしの服のフード引っ張ってるのΣ(*゚Д`;)
引っ張る力が強くて、まじめに死ぬかとおもtt(ry(( ;゚д゚))
てヵ、こっちが泣きたいゎ・3・

まさに恐怖体験!(何か違
【2006/12/08 02:17】 URL | なぎさ #MOemMYPQ [ 編集]


☆へすしゃん☆
守ってくだしゃい><
そんなへすしゃん愛してるhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

★なぎc★
多分その男の子が実はおばkゴホゴホッ
それが私にあったら気絶するかも(;T△T)
【2006/12/08 16:31】 URL | さゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/60-1f734227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

