カウンター Stairs of a smile |リア顔を公開しちゃおうと思ったんです

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



リア顔を公開しちゃおうと思ったんです

ヘアアイロンしてー

髪がまっすぐ゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィカンジ


最近ご飯をロクに食べてないから1週間で2㌔痩せたー><


昔は前髪を分けてたけど今は下ろしてる><



ちょっとエロく写ってみました><(ぇ

































20061119095203


゚.+゚(〃ノДノ)゚+.゚オヨメニイケナイ



眼とかは隠してます(´・д・`)。。。

この記事に対するコメント


な・・・・。。。
【2006/11/19 11:03】 URL | きょん #- [ 編集]


(´・Д・`)

目は隠すのかw
【2006/11/20 00:23】 URL | すとさま #- [ 編集]


エロく見えるw

でもやっぱり美人だねー(//▽//)
【2006/11/20 07:38】 URL | 悠 #Q7eyjto2 [ 編集]


いい感じに撮れてるねv-10
俺とは大違い

てかこれ裸?
【2006/11/20 19:43】 URL | みつお #Kg.NiWJ. [ 編集]


うぅわぁぁ~お

エロチック…b

本当に俺とは違うね。今髪の毛ニューゼンっぽいし
きょんさんが羨ましい(*ノωノ)
【2006/11/20 20:20】 URL | マスク #- [ 編集]


メイプルのPアイテムの目隠しにも見えなくはない

黒髪萌え
【2006/11/21 02:26】 URL | ソラ #.GTNPbic [ 編集]


>きょんc
【・ω・?】

>すとしゃん
(´・д・`)。。。
眼は(*'・д・)(・д・`*)ネー


>ゆうさん
エロく見せたんです><><
てか眼科行った方がいいよー><

>みつお
角度が良かっただけだにゅ><
てか裸じゃないし><;


>ますくん
エロいでそ><(何
てかますくん男の子だから私と違うのって当たり前じゃない?


>ソラs
最近ほとんどめいぽをしてない私にそんなこと言われても@@;
只のスタンプ><
てか黒髪ってほとんどの人がそうじゃないん?
【2006/11/21 19:46】 URL | さゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/53-77c3d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

