カウンター Stairs of a smile |君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ

わーい


電車の中で放置プレイ中><><(18時26分現在 京浜東北線の車輌内)






どうにかしてよJR(´△`;)








そんなことをしてる内に動き始めました><w



20分の放置プレイ本当にご苦労様です;;;;








そんなわけで今帰ってきました><


帰ってきてもやることがないです


軽いウツです;;





つまり更新は終了><

この記事に対するコメント


タイトル変くない?
おかげじゃないぜ でそ!
ふぁにばにウマー( ゚Д゚)
【2006/11/15 19:27】 URL | すとさま #- [ 編集]


いいもん
打ち間違えただけだもん;;


Pillowsの中で一番スキかも><
【2006/11/15 19:57】 URL | さゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/51-c6b2cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

