カウンター Stairs of a smile |会いに来たよ 会いに来たよ 君に逢いに来たんだよ

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー

スポンサーサイト


会いに来たよ 会いに来たよ 君に逢いに来たんだよ

んー


自殺が色々問題になってる今日の世の中です


イジメとかそういう事には縁のない私には履修不足の方が深刻みたいな@@;


てか現に私の学校ゎ警察の捜査入りましたし@@;





それはどうでもいいとして



んー

イジメられる側に原因はあるのかな?


って思います


これは只のイジメてる側の言い訳に過ぎないって思うんですが

こう考えるのは私だけかな?





んー


これ以上書く気が起きない;;





また後で書きます;;









イジメはゲーム


暇潰しのためにいじめ


使い終わったら次のターゲットに変更する



まぁこの考え方を持つのはとある人と本に影響されたんですが




重松清のナイフを読めば分かる><><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


イジめられてる側に原因はない!


しいて言うなら、性格の問題だ。
気が弱かったり、泣きやすかったり。

その性格を・・・。

「相手側に原因がある」なんざふざけた理由にする奴を、僕は許さない!
【2006/11/11 21:45】 URL | きょん #- [ 編集]


イジめた側が、「相手側に原因がある」っていう理由にするのを、許さない、ね。
【2006/11/11 22:07】 URL | きょん #- [ 編集]


火の無いところに煙は立たぬ なんていう言葉もありますよ

個人的には理由が無いといじめ始めないと思うんですが。

【2006/11/12 01:06】 URL | すとろーく #- [ 編集]


「顔が気持ち悪い」とか「ウザイ」「ムカツク」という理由ですか?
「正義感が強くてムカツく」・・・正義感が強くて何が悪いんですか?
「まじめすぎてウザイ」・・・何の関係があるんですか?

そんなくだらない理由で、精神、心をめちゃくちゃにされる人の気持ち。
考えた事ありますか。

イジめられた事ない人にはわかりませんよ、イジめられた人の気持ちは、何年経っても。
【2006/11/12 23:25】 URL | きょn #- [ 編集]


久方ぶりのコメントw
いじめわね~~いけんね
まあ、俺もいじめたことあるけど
俺の場合は、最初些細なことでいじめ始めたね
人の思考は面白くて自分が見下してる相手に馬鹿にされたら腹立つけど、それ以外の人から馬鹿にされてもあまり腹たたない。そうゆう原理から来てる人が多いと思うんだよね。
なんかちょっとむかついたとか、なにかきにいらんとか、ほんま些細なことなんだよね。
まあいじめ問題は一生解決しないと思われるな

デム兄の意見でしたw
【2006/11/13 03:08】 URL | デム兄 #EBUSheBA [ 編集]


イジメられた→自殺ってのが駄目な考え方。大切なのはいじめられる側の心の持ちようなんですよね。
イジメのない世の中ってのは絶対にないのが現実。その中で生きていくからこそ人間は強くなれるんです。
四面楚歌じゃない訳で必ず周りには友達もいる、友達とまではいかないけれど気軽に話せる人がいるはずなんですよね。時には我慢も必要かなぁ。それと、悪いのはいじめっこじゃなくて、イジメを黙認していた学校とイジメをやたらと報道するメディアなんです。メディアは何を伝えたいのかわからない。あれじゃ”自殺を勧めている”ようにしか感じられないですよね・・・。
大切なのは「イジメは駄目」じゃなくて「死んじゃ駄目」ということだね。
【2006/11/22 23:13】 URL | イナズマ.jr #2F5jejUo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/49-67f844d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

