カウンター Stairs of a smile |めいぽした><

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



めいぽした><

ad.png


タキオン集め><

as.jpg



Mばいきん愛してます


asa.jpg





………






この後20分粘ってスキル解除→スタン→接触 と言うコンボでやられちゃいました><


プリsとDKsと火毒魔sがいたら゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!





はい時間がないので終了><w








てかビシャスは120以降ならソロいけそうですw

この記事に対するコメント


。。。火毒はソラに頼んどけ(’
120より皐月3次じゃああ
【2006/11/08 22:40】 URL | まな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/47-33d7bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

