カウンター Stairs of a smile |“イマ”というほうき星 今も一人追いかけてる Oh Yeah ah

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



“イマ”というほうき星 今も一人追いかけてる Oh Yeah ah

人生を後悔する頃には人生はもう終わっている


失った時に物事の本質に気付くから



こんばんは 風邪ひいたさゆです



明日は祝日ですねー




祝日ほど退屈な日は無いです><





それは単に私が「学校が好きだから」ですね




別に勉強が好きなわけではありません



何となく楽しいんです(*´ェ`*)




そういえば最近履修不足が話題になってますね



私のとこの学校も多分履修不足なんでしょうが


世界史のプリント配って終わらせるでしょう@@;



世界史の先生が不足している訳では無いですがね


ただ単位が取れればいいんですw



そういえばあと4ヶ月とちょっとで中学卒業なんですねw


勉強もかなり進んだなー

って思います><


もう数学は高2の最初くらいの範囲まで入ってますし

英語はなんだっけ?

高1くらい?



英語と世界史以外は理解できてます(*´ω`*)













んー



私もすぐに大人になるんだろうなー


なんか怖い@@;










そういえば明後日は放課後に………




やっぱりこれだけは言わないことに><><

この記事に対するコメント


気になるぅうううううううOTL
【2006/11/02 23:41】 URL | きょn #- [ 編集]


ヒント:放課後男の子と二人で?

(∩゚Д゚)<あーあー聞こえないぃ
【2006/11/03 00:50】 URL | すとさまぁ #- [ 編集]


お久しぶりです(^^)
ハロウィンからかなり遅れてしまったorz
あと放課後のが気になる。。。
でわ!!
【2006/11/03 23:15】 URL | 雫 #4q.b0qUA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/46-5afb6fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

