カウンター Stairs of a smile |heartful beautiful

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



heartful beautiful

友達いわく



ジェットコースターに乗った後は犯されたあとみたい♪








アナタは犯されたことがあるんですネ




てかねジェットコースターの話題はどこから出てきたの?





こんにちはさゆです





( ノД`)………





なんかね



うん





久しぶりにかっぷめんが食べたいです




………











もうすぐ冬ですね(〃'⊥'〃)





河合模試です(ぇ





絶対に数学と理科で偏差値70はとってやりたいと思います><><





ちなみに河合模試とは高校1年生が受けるテストです><ノ




年齢詐偽ってるでしょ?と言う質問は無しでw





余弦定理を証明せよ



って問題が中間で出ました



以外とこうゆう類の問題って凄く難しいですよね?

この記事に対するコメント


(・ω・゛Me)も夏休み受けました。
【2006/10/28 18:33】 URL | ZEEG #1WZUHKi2 [ 編集]


予言低利くらい・・・あ、無理
【2006/10/29 00:41】 URL | すとさま #- [ 編集]

こめんつ返信
>最近ぇっちなジグs
夏休みに会ったんだー><
私中3で受験資格がないから学校単位じゃないと受けられない(==;


>天才すとしゃん
私のの勝ちだ><><
てか余弦定理の証明って東大の入試になったらしいよ><><
【2006/10/29 19:58】 URL | さゆ #- [ 編集]


e・・・(;゚ェ゚)
ぶっちゃけ5分で解けたよ

東大は確かねー
(1)sin,cosの定義を述べよ
(2)加法定理
sin(θ+φ)=sinθcosφ+cosθsinφ
cos(θ+φ)=cosθcosφ-sinθsinφ

ってのがあったからそれぢゃ?w
コレ結構難しかったなぁ
ベクトル内積で解いたけど定義の都合上あってるかどうかワカンネ
【2006/10/29 23:47】 URL | すとさま #- [ 編集]


>すとしゃん
いじめだ(´;ェ;`)
東大の入試にはなったらしいよ><><
【2006/10/30 06:51】 URL | さゆ #- [ 編集]


河合で70は無理でしょ(・_・;)河合は進学校しか受けないからねぇ…

すとさま……それできなきゃ大学無理でしょうがww
【2006/10/31 09:41】 URL | 悠 #Q7eyjto2 [ 編集]


>悠s
私のとこも多分進学校><><
【2006/10/31 17:07】 URL | さゆ #- [ 編集]


この知識についていけまs(ry

どうせ地元の高校なんで…
【2006/10/31 21:25】 URL | マスク #- [ 編集]


(1)sin,cosの定義を述べよ
単位円を使うんですよ
【2006/11/04 13:24】 URL | あったことがある人 #PBptND0Q [ 編集]


>ますくん
ますくんって高校生だっけ?

>あったことのある人
誰だー><
定義はわかるょー><
sin=(y/R) cos=(x/R)の事でそ?
【2006/11/04 20:33】 URL | さゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cherrysmile.blog49.fc2.com/tb.php/45-17950009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

