カウンター Stairs of a smile |2007年01月

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



ビシャスと武器庫

最近メイプルで暇な時はビシャスをしてますー

って言ってもモコミチでやられちゃいますOrz

この前もあと2cmで死亡orz


レベル補正のせいで中々ダメージも与えられません(´;ェ;`)
んー
強化もゴミだからかな><;


で今日は2ヶ月ぶりにレベルUPー

うわぁ疲れた><

2時間狩って大分頭が痛くなりました;;



武器庫ってHBが無いと気を抜くだけで(;゚ェ゚)ァッ……ってなっちゃいます><


FJで左側を飛び回ってラッキーで攻撃
一緒に居た氷魔さんに「かっこいい」とか言われて嬉しかったり><


ボクらはまた今日を記憶に変えていける

んぁー

書くことってホントにないですー


不二家?センター?
わたしにはまだ関係ありません

不二家なんて尚更です


不二家のコトなんて幾等でも書けます
中学生としての視点でよければ(ぁ



わたしてきに来週の英検の方が心配かなー

キムタク

20070118194022
写メ取らせてもらったよ!!!!


超カッコイイ!!!!!

うぎゃぁ;;;;

闇の死置き人?
が怖くてガクガクしなから見てます

今日は寝れません;‐;




追記

てか短編の序盤は必ずシリアスなのに終わり方があれなのはなんなんですか;‐;

お勧めな曲

~・BUMP OF CHICKEN・~
カルマ
メロディフラッグ
スノースマイル
夢の飼い主
sailing Day

~・ELLEGARDEN・~
ジターバグ
モンスター
Missing
Supernova
TV maniac

~・The Piilows・~
funny bunny
サードアイ
Good Dreams
Please Mr.lostman
ハイブリッドレインボウ

~・MY CHEMICAL ROMANCE・~
HELENA

~・sum41・~
HELLSONG

ケミロマの曲は全般的に好きです(ё)
でも題名を思い出せませんでした;‐;
[Read More...]

降りそそいだ強い光 僕の影は僕の形をしていた

今日の帰り道
ふと空を見上げた。
夜を切り裂く星、オリオン座。
真っ白に輝くシリウス。
思わず「綺麗だなー」って言っちゃうけど、
その言葉だけじゃ表せない何かがある気がするんだ。
手を伸ばしても届く訳がないけど、なんだか届く気がした。
星が綺麗でそれを欲しくなって、でもやっぱり届かなかった。

そんな事を思い、浸った今日 夜6時。

あなたは全て

こんー

わたしは

桜SAYU桜を

キャラデr(ry




してません;;


使用としたんだけろ消費欄をPで増やしたためがいっぱい空いてたので
これは使えると思って倉庫にしました><ノ

94の倉庫とか贅沢(''*

===○)д`).':∴ブッ

今はこんな感じの装備でがんばってます


攻11軍手
D10L8フルツ
攻2L8桃
D10ブルムン
攻37L3ボニン(攻撃50L7スレイン)
D8 アイゼン
D3 三度傘
日2雷7土11


うんゴミだねーヾ( ´ー`)ノ
日は倉庫に28Mほどあったのでまた買いました><ノ

でも攻撃12軍手は高過ぎるから11で我慢@@;
桃も高いよ;;
アイゼンとか未だに借り物だし;‐;
まぁブルムンも12までいきたいですが
高過ぎです

いけて全身かな?
幸運全身はめちゃ安いからL24くらいのを買おうかなって思います

んぁー
でぁばいち

地球儀

はい
めいぽで日を買っちゃいました;w;


ぇとまずオモシャンに感謝><

えと

もらった1枚のガシャで


……


茶軍手!!!!





きたぁぁぁぁってなりました><

45Mで売れて今所持金3Mですけど;;

日を買った後に
幸運全身を5枚買ったら
全部闇;;;;;;;;;







ヒドス;;;






まぁオモシャンにまじ感謝です><><

ホントにあり!!




でも日は1セットだけだとあんま意味なひ;;

なので

がんばって日を4セットくらいまで増やすぞー><ノ


その前に雷をすくなくとももう1セット増やさないと;‐;
とりあえず今は日1雷7土8って感じですー
目標ゎ日4雷12土8かな?


でも

全身も強化しないと;


ぁー
投げって

めっちゃお金かかるなー@@;




とりあえずめいぽゎやりすぎない程度に遊びますw

てぬき

1+1=2の証明が分かったー


ペアノの公理で…

===○)д`).'。:∴


はい逃げました><;

もう2日です

あけおめです

ちょっと更新できそうにないです

プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

