カウンター Stairs of a smile |2006年12月

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



買ったのです

20061230214003
゚.+゚(〃ノДノ)゚+.゚キャァ



値段は聞かないでね^^

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

痛みだした日常をギュッと潰してくれ

あかさたなッ!!!!!!


[●人ゝω・]。+゚.゚★κοηβαηшα★゚.゚+。
さゆです∩・д・∩

ぇー
誰かさん(オモシャン)の要望に答えます><ノ

しゃぁいってーみよー





わたし「寒いね……」
わたし「(上目使いで)わたし寝るときいっつも1人なんだ」
わたし「だから毎日すっごい寒くて…」
わたし「……」
わたし「(うつ向いて)うん……あのさ(男の子の顔を見上げる)」
わたし「○○クンが一緒にいると嬉しいんだ(声のテンションを上げつつ)」
わたし「(少し小さめな声)だからー…そのー……抱き締めて欲しいの…」
わたし「おねがい…」







なんか自分で書いててめっちゃ恥ずかしくなった><;

うる目でこれを言ったら 大抵の男の子を落とせると思います(何様

ちょっとこんなこと書いたから吐気が><;

え?何?

もうネタが無い系?

(* ^ー゚)ノシ

忘年カラオケ

高2の男の人が2人女の人2人
高1の男の人が2人女の人1人
そしてわたし というメンバーで忘年カラオケ行ってきました><

どうゆー繋がりかゎ秘密です><

とりあえずカラオケの点数で賭け(?)したんです。

わたしが唄ったのは宇多田ヒカルの「first love」で

91点でました!

これで罰ゲームゎ無いと思ったんです



が!



皆さん上手すぎです(*;△;*)


わたし最下位↓´・ω・`↓






罰ゲームゎ









「1時間メイドになる」

つまり

「男の先輩ゎご主人様 女の先輩にゎお嬢様って呼ぶ」
「命令には従う」


……(*´;ェ;`*)


サスガに脱げとゎ言われませんでした(・ω・;A)

でも男の先輩にゎ「膝枕させて」とかそういうので
女の先輩にゎ「チューして」とか><

みんな大人なので優しくしてくれました(〃▽〃)ゞ

けっこうはずかったけどねッ><


そうそれでカラオケの代金を先輩達がおごってくれました!

ほんとに感謝です><


でそれで解散


ちなみに駅までゎずっと 高1の女の先輩の腕を抱いてました><

Can you feel?

カンニングの中島さんが亡くなりました。



死は平等だけどある意味では不公平だと思います。

中島さんみたいに明日を生きたかった人が死んじゃって。
自殺したいなんて絶望してる人は生きてるんだよ?

これ不公平過ぎない?
おかしくない?


この不公平さが許せない。
誰にも変えられない事実だけど、
自殺なんて卑怯なことは誰もしないで欲しいんです。



中島さんのご冥福を心からお祈り致します。






はいこんばんはさゆです

今日 髪染めました><

うん


……


それだけ!


んじゃ><

思い出は心の中に

最近ヒドイ腹痛と吐気に襲われてます;;

と言うわけで誰か私を抱いてください><

男の子はだめよ 女の子ねッ><


てか真剣に冥界に逝っちゃうくらい痛い;;

マックとマクド

私はマックなんです(´・д・`)
関西の人だとマクドらしいんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
正直マクドっていいにくい><;
変えるつもりも無いんですけどd(-ω・。)иё!!!

(。-`ω-)ンー
ケンタッキゎケンタでーサイゼリアとかゎそのまま
略すものってなんだろ?モス?
そいえばコンビニって結構違うです(*´・д・)(・д・`*)ネー

私とか東京の人はファミリーマートゎファミマ
セブンイレブンゎセブン、あとはそのままかも><

私の場合ナチュラルローソンゎ緑ローソンって呼んでますけど



田舎の人とかには失礼だけど田舎の人ってムリヤリ略すから逆にダサいって時もありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもそのーギャルとかって呼ばれる人たち
まぁセンター街とかでたむろする人たちのことですけどあの人たちは何でも略しますよね
自分たちがダサいってことに気づかない人たちなんでしょーが



(。-`ω-)ンー
ネックレス欲しいなぁって思います><
ブスでも一応格好はつけたいですし

というわけで来週原宿行ってみてきまーすw

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に

winter again【E】\_(・▽・●)イイネ






最近めいぷるやってません↓´・ω・`↓


今はFFとドラクエ8をやってます><><

テレビゲームは基本やらないんですげど FF7・8・10とドラクエ8はやります><


いやー懐かしいですーw

マテリアとかジャンクションとかスフィア盤とかめっちゃ懐かしい><



でもFF8は未だにクリア出来ません(´_`。)


最後の最後のオメガウェポンが倒せないんです(・ω・;A)

セルフィのジエンド使えば一瞬だけど
それやると(´・д・`)。。って感じになるので使ってません><



FF8のオメガウェポンはFF10の「シーモア終異体」と「すべてを越えしもの」以上にヒドイです



てかここら辺の話って分かんない人の方が多いね><;



そんな訳で今日は終わり><

遠い約束の歌 深く刺した旗

私は臆病です
いつも怖いものから逃げてます……







お化け屋敷とかお化け屋敷とかお化け屋敷とか(マテ

ホントにお化け屋敷嫌いです><;

中2の夏に友達と富士急に行って「怖くないから」って言われて入ったら
お化け屋敷の途中であまりの怖さにしゃがみこんで大泣きしたんです
お化け→パニクる→転ぶ→立てなくなって大泣き
って感じです;;

富士急のお化け屋敷って行ったことある人は分かるかもですけど
めちゃくちゃ長いし、果てしなく怖いんです><;

(結局その後お化けの人に非常口まで案内してもらいました)


それ以降お化け屋敷にトラウマがあります……;



あとホラー映画も無理です><;
普通にトイレに行けなくなります







最近体調を崩し気味です

異様な吐気と頭痛と腹痛でぐったりです;;


(´・д・`)。。。

20061202135604
(´・д・`)。。。

プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

