カウンター Stairs of a smile |2006年11月

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



コミュニケーション

会話って難しいですよね

会話を進めようとすると、ちょっとした言葉のミスで(*´;ω;`*) ってなっちゃう時もありますし

かと言って丁寧すぎると ( ̄^ ̄;)うーん ってなりますし

お互い分かりあえるヽ(●・▽・)ノダァー★ って言うのが一番だけど、なかなかそうもいかないですしね><;

やっぱりそれをどっち取るかってリアルタイムで考えるとδ(-ω-`*)ウーン って感じになって 結局どっちも取れずに会話は流れていきますし

相手の気持ちが分かれば゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!って思いますが
気持ちが分かったら会話する必要性がないですし…

実際に相手の気持ちが分かる人なんて居ませんけどΣd[・ω・`●]ネッ☆

心理学ってものもありますが あれはただのインチキだと思います
あんなのただの統計ですし、いかにそう思わせるかの会話術の世界だと思います



私は相手の顔色を見て会話する人なんですけど
人に合わせ過ぎて、会話が私の持って行きたくない方に…(*;△;*)
って言うパターンも良くあるから 少しは自分の意見も言えたらなぁ って思います><

でも人に併せるって言うのも私のキャラクターですし それを無理矢理変えるのも( ̄^ ̄;)うーん って感じですケド><;


でも会話が食い違うってイジメってパターンも結構ある気がするので
「親しき仲にも礼儀有り」
言葉選びは慎重にするべきなのが 今の時代は当たり前の様な気もします><;

でもその割には個性が重視されてるって言われてますけど 実際はどうなのかな?って思ったり


会話は人に与えられたメリットですからそれを生かせるか 死なせるかは その人次第ですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


私みたいに会話が下手な人は、会話が上手くなれば見えてくる世界も違ってくるんだろうなーって思います

逆もまたそれはそれでいいのかな?
そこら辺は頭のいい人が決めること

[Read More...]

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

周りの色に馴染めない 出来損ないのカメレオン

昨日、使って2日目の2ウィークのコンタクトが眼の中で破けたんです


今でも充血が@@;



とりあえずしばらくめがねっ子生活です;;





最近私のリアのメールで90%を占める人から
「大変な事があったから次携帯開いたらメールするね」
って送られてきたあとメールが来てません;;


学校も全く違うし住んでる所も違うから確かめられないから不安です(;△;)




最近セクシーココナッツって言う香水を買うためにお金を貯めてます><


まぁ1500円あれば買えるんだけどΣd[・ω・`●]ネッ☆




てかその前にコンタクトを買うためのお金を工面しないと;;





壁|ョω・)oO(誰か私の愛を10000円で買ってください)


壁|彡゚.+゚シャラン♪

[Read More...]

SHI・MO・YA・KE はーとをあったためてー

昨日の夜ごはんは豆乳鍋でした★

私 乳製品嫌いだから食べるのやだったんです;;


パクって食べたら



あれ?


おいしい??





。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。






って感じになって気付いたらかなり食べてましたー(〃▽〃)ゞテヘヘ




太らないよね?(ぇ







私 友達に嫌われた様な気がします……
最近そういうのが重なって疲れ気味です……
失ったものはもう取り戻せないのかな…

リア顔を公開しちゃおうと思ったんです

ヘアアイロンしてー

髪がまっすぐ゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィカンジ


最近ご飯をロクに食べてないから1週間で2㌔痩せたー><


昔は前髪を分けてたけど今は下ろしてる><



ちょっとエロく写ってみました><(ぇ













[Read More...]

最近忙しいんです

20061117182002


ぐったりな図><


どうやって取ったかゎひみつ><

君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ

わーい


電車の中で放置プレイ中><><(18時26分現在 京浜東北線の車輌内)






どうにかしてよJR(´△`;)








そんなことをしてる内に動き始めました><w



20分の放置プレイ本当にご苦労様です;;;;








そんなわけで今帰ってきました><


帰ってきてもやることがないです


軽いウツです;;





つまり更新は終了><

やったー><

20061112161105
超探してやっと見つけた

会いに来たよ 会いに来たよ 君に逢いに来たんだよ

んー


自殺が色々問題になってる今日の世の中です


イジメとかそういう事には縁のない私には履修不足の方が深刻みたいな@@;


てか現に私の学校ゎ警察の捜査入りましたし@@;





それはどうでもいいとして



んー

イジメられる側に原因はあるのかな?


って思います


これは只のイジメてる側の言い訳に過ぎないって思うんですが

こう考えるのは私だけかな?





んー


これ以上書く気が起きない;;





また後で書きます;;









イジメはゲーム


暇潰しのためにいじめ


使い終わったら次のターゲットに変更する



まぁこの考え方を持つのはとある人と本に影響されたんですが




重松清のナイフを読めば分かる><><

顔で笑って心で泣く

まず最初に・・・・





携帯が池袋で失踪しましたジィ━*・゚(´っω・。)゚・*━ン…








なので




彼氏のメールを無断無視というまじ最悪な状況に(;Δ;)








見つかるまで何もできません;;










ぅー;;







素でショックです(;Δ;)










ぁー



だるい





今の学校やめて公立にいこっかなーって思ってたり><

















なんかスッキリすることあるかなーって思ってたり;-;












大学受験まであと3年くらい?








少し勉強しないと(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪





ニートとかになりたくないし【*´⊥'】【'⊥`*】ネー





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

めいぽした><

ad.png


タキオン集め><

as.jpg



Mばいきん愛してます


asa.jpg





………






この後20分粘ってスキル解除→スタン→接触 と言うコンボでやられちゃいました><


プリsとDKsと火毒魔sがいたら゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!





はい時間がないので終了><w








てかビシャスは120以降ならソロいけそうですw

“イマ”というほうき星 今も一人追いかけてる Oh Yeah ah

人生を後悔する頃には人生はもう終わっている


失った時に物事の本質に気付くから



こんばんは 風邪ひいたさゆです



明日は祝日ですねー




祝日ほど退屈な日は無いです><





それは単に私が「学校が好きだから」ですね




別に勉強が好きなわけではありません



何となく楽しいんです(*´ェ`*)




そういえば最近履修不足が話題になってますね



私のとこの学校も多分履修不足なんでしょうが


世界史のプリント配って終わらせるでしょう@@;



世界史の先生が不足している訳では無いですがね


ただ単位が取れればいいんですw



そういえばあと4ヶ月とちょっとで中学卒業なんですねw


勉強もかなり進んだなー

って思います><


もう数学は高2の最初くらいの範囲まで入ってますし

英語はなんだっけ?

高1くらい?



英語と世界史以外は理解できてます(*´ω`*)













んー



私もすぐに大人になるんだろうなー


なんか怖い@@;










そういえば明後日は放課後に………


[Read More...]

プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

