カウンター Stairs of a smile |2006年10月

Stairs of a smile

みるの?みないの?ドッチ?(ぇー



heartful beautiful

友達いわく



ジェットコースターに乗った後は犯されたあとみたい♪








アナタは犯されたことがあるんですネ




てかねジェットコースターの話題はどこから出てきたの?





こんにちはさゆです





( ノД`)………





なんかね



うん





久しぶりにかっぷめんが食べたいです




………











もうすぐ冬ですね(〃'⊥'〃)





河合模試です(ぇ





絶対に数学と理科で偏差値70はとってやりたいと思います><><





ちなみに河合模試とは高校1年生が受けるテストです><ノ




年齢詐偽ってるでしょ?と言う質問は無しでw





[Read More...]

このまえの続き><

そんな訳でまたポケモンをやってるんです



今ゎバッチを4個目をとったところ><ノ


メンバーゎ

ピカチュウ34レベ
カビゴン 32レベ
ダグトリオ32レベ
カメックス37レベ
ピジョット37レベ
ガーディ 40レベ

以外と強くない?

そうでもないかな?

えへっ><

弟くんからポケモンのファイアーレッドを借りました><


今日一日でどこまでいけるかやってみます><


@1時間後

ゼニガメ15レベ
ポッポ12レベ
ピカチュウ9レベ

ポッポのレベルが良くあがる@@;




@今日


レポートしわすれてデータ消えた(´;ェ;`)

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ




なんか適当にYOUTUBEのやつ><

プロフィール

sayu

Author:sayu
BUMP大好き><
最近ゎすとしゃんの影響もあってpillowsもハマってます><

んー
壁|ョω・*)oO(見たら足跡残してね)
壁|彡゚.+゚シャラン♪

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

